東六郷様

焼き鳥、スーパーマーケット、お祭り、近隣で揃う快適生活
そんぽの家東六郷 

京急線本線雑色駅から歩いて8分程度「そんぽの家東六郷」があります。

奇しくもわたくしの学生時代、短い期間でしたが住んでいたことがある町です。

住むには環境はとてもよく、昔ながらの商店街が施設の近くのにあり道路を渡っても別の商店街があります。元々が工場の町ですから焼鳥屋があったり、惣菜屋があったり食に関しては都内でも有数の恵まれた立地の施設です。

やはり入居者様の多くは慣れ親しんだご近所の方がほとんどだそうで施設長様もその事を理解しているのでしょうか、館内イベントもそうですが、散歩された後、気持ちよく迎えられる様に生活しやすい美しいし施設環境を保ち入居者様を常に迎えたいとおっしゃられていました。

館内イベントも音楽を謳ったり聞いたりのイベントが人気で定期的に開催されているそうです。また、少し珍しいイベント事として職員さん主体で料理をするイベントがあるそうです。皆でピザを作ったりスィーツを作ったり、思考をこらしているイベントは人気がありリピーターで参加する方が多いそうです。

人が集まる町東六郷は町内会も充実しており、近隣のお祭りは盛りだくさん。春はさくらスポットがあり散歩し易く、初夏は近くの公園なんかを散策、夏はお祭りや納涼祭とご近所でいろいろな行事が行われお祭り好きな入居者様は毎年出店などを楽しんでおられる方もいらっしゃるとか。外出時の際は職員さんがついてくださるそうなのでご家族様も安心できます。

立地もよく都会の下町を感じさせ、なんでもそろっている「そんぽの家東六郷」

まず、施設の周りの環境をみてください。住みやすさが分かると思いますので。

施設から徒歩3分で大通り

_1050242 _1050241 飲食店 商店街が

_1050240 _1050239 _1050238 _1050237 _1050236 施設長様からの最高のスマイル東六郷様

そんぽの家 東六郷はこちら

 

 

2016年3月21日

長井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)